2007年06月26日

カオスワールドをクリア!

そろそろネタも尽きてくるのですが。。

カオスワールドをクリアしました。

コレは非常にw-zero3で操作しやすいです。フレームスキップしまくりで
いけますが、一部コマンドが辛いところがあるので
そこはフレームスキップを一時解除してやってください。

・このゲームは戦闘がオートです。1回「たたかう」を選択すればOKです。
これは嬉しいです。しかも敵が微妙に動きます。ボスのアニメは
なかなか格好良いですよ。
ただ、エンカウント率が少々高いです。

・グラフィックも非常に頑張っております。驚きました。
・話の流れもなかなか面白く、これまた攻略サイトがありますので
「カオスワールド 攻略」で検索すればHITします。

かなりお奨めですのでやったことがない方は
是非プレイしてみてください。

お奨め度
10点満点中9点

リアルタイムで子供の頃遊びたかったなと感じました。
よく出来てます。
posted by zero3clear at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | w-zero3エミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ファミリーマージャン2上海への道をクリア(一部のみ)

・・ほぼ連続で更新しているのは、クリアストックがあるからです。
もう少しでなくなります。。
で、ファミリーマージャン2。マージャン牌は非常に見やすいです。

リアルタイムセーブがあるため、配牌の前の画面(これ重要)で
セーブしておけば自分好みの配牌にいくらでも変えられますし、
相手に上がられてもロードすれば大丈夫という
インチキしまくりモードが可能です。

ただ、、、各モード、途中で飽きます。

私は世界一周モードは無理でしたが、何とかマージャングランプリは
意地でクリアしました。。

という訳でマージャン好きにはお奨めです。
フレームスキップしまくると、ツモ切りしてしまうので注意です。

10点満点中5点。
posted by zero3clear at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | w-zero3エミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ラディア戦記をクリア!

主に電車での通勤中にプレイしてます。
片手で出来るのが嬉しいですね。
で、戦闘がちょっとアクションぽいRPG、

ラディア戦記〜黎明篇

をプレイ。無事にクリアしました。
フレームスキップしまくりでクリアできます。

しかし、イベントも超速で終わってしまうため、固有名詞が多い
このゲームだと、ストーリーが意味不明になってしまうので
要注意です。
更に、せっかく育てた仲間がポンポン抜けます。
装備を外すのを忘れないように!

グラフィックはかなり頑張っているほうだと思います。
エンカウントは少々高めで、中盤から後半はちょっと敵が強めですが
LV上げで何とかなります。

攻略サイトもあるので、何とかなると思います。

お勧め度7.5(10点満点)
少なくともRPG人生ゲームよりは面白いです。
posted by zero3clear at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | w-zero3エミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

RPG人生ゲームをクリア(ネタばれあり)

なぜか第1回目がこれ。
8人ぐらいの職種のキャラから1人を選んで冒険(成長)していく。
キャラによっては、漫画の原稿がラスボスだったり、
チョモランマがラスボスだったり、滅茶苦茶。

でもちょっと熱い展開が、8人の職種すべてクリアすると
出てくる9人目の主人公の話。
この主人公の話に微妙に8人の主人公たちが絡んできます。。。

評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3/10点

あんまりお勧めはできません。。

ラベル:W-ZERO3
posted by zero3clear at 20:03| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

