2007年06月20日

ラディア戦記をクリア!

主に電車での通勤中にプレイしてます。
片手で出来るのが嬉しいですね。
で、戦闘がちょっとアクションぽいRPG、

ラディア戦記〜黎明篇

をプレイ。無事にクリアしました。
フレームスキップしまくりでクリアできます。

しかし、イベントも超速で終わってしまうため、固有名詞が多い
このゲームだと、ストーリーが意味不明になってしまうので
要注意です。
更に、せっかく育てた仲間がポンポン抜けます。
装備を外すのを忘れないように!

グラフィックはかなり頑張っているほうだと思います。
エンカウントは少々高めで、中盤から後半はちょっと敵が強めですが
LV上げで何とかなります。

攻略サイトもあるので、何とかなると思います。

お勧め度7.5(10点満点)
少なくともRPG人生ゲームよりは面白いです。
posted by zero3clear at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | w-zero3エミュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45411187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

